So-net無料ブログ作成
検索選択

首相、23日沖縄再訪固まる(時事通信)

 鳩山由紀夫首相が沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題打開に向け、23日に同県を再訪問する日程が固まった。政府関係者が18日夜、明らかにした。今月4日に続く訪問で、首相は仲井真弘多知事らと改めて会談し、キャンプ・シュワブ沿岸部(名護市辺野古)へのくい打ち桟橋方式による代替施設建設と、鹿児島県・徳之島への基地機能の一部移転を組み合わせた政府案に理解を求めたい考えだ。
 これに関し、首相は18日夜、首相官邸で記者団に「まだ最終的な日程が決まっていないが、その環境をつくり上げていきたい」と語った。 

【関連ニュース
【特集】世界の航空母艦〜米ニミッツ級から中国の空母建造計画まで〜
【特集】沖縄と米国海兵隊〜ペリーと黒船でやって来た海兵隊〜
【特集】迷走!普天間移設〜政府、5月決着を断念〜
【特集】米国海兵隊兵器総覧〜沖縄に配備されているのは?〜
増税なしでデフレ脱却、財政再建は可能〜みんなの党・渡辺喜美代表インタビュー〜

タプロスの伸長も国内医療用眼科薬の売り上げは横ばい―参天製薬(医療介護CBニュース)
小沢氏、証人喚問出席「考えておりません」(産経新聞)
幻の「紀州東照宮・御船歌」復活 江戸初期とどめる30年前の音源(産経新聞)
68歳男を逮捕=奥州市の男性殺害容疑―岩手県警(時事通信)
普天間「負担の分担」要請=徳之島町議「島民の声厳しい」−平野官房長官(時事通信)
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/jp5q2b7/
by ホジホジくん (2010-05-29 05:14) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/8z77ses/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 01:20) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/p6-y8-b/
by モジャ公 (2010-08-23 09:57) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/5fgdmq8/
by シンジ (2010-09-05 07:30) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://r7wr9b-.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 07:59) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ujhc2zc.akb48.per-fume.info/ujhc2zc/
by なめたけ君 (2011-04-16 07:43) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://tliztql.my.jikahatsu.info/tliztql/
by バンデュラ (2011-04-24 00:34) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://li8xreh.tech.hori-emon.info/li8xreh/
by すかるしのぶ (2011-04-28 13:38) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yty5ugh.lady.kim-yona.info/yty5ugh/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 11:00) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jxo8vdd.news.ue-miyu.com/jxo8vdd/
by babybaby (2011-05-16 03:17) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://-n2nse5.saya.dal-bish.info/-n2nse5/
by ちい (2011-05-28 07:55) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://zxvrmte.www.feisbook.mobi/zxvrmte/
by 紳士28号 (2011-06-02 11:50) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://nvp-n93.69.rock-on-rock.net/nvp-n93/
by たけのこ (2011-06-10 04:29) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 19:49) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://2dve21m.sio.faithbook-lite.com/2dve21m/
by ベム (2011-06-18 04:40) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://k77wxaj.deep.monju.me/k77wxaj/
by エスペラント (2011-06-25 13:10) 

黒きとう


http://ku8qjec.syuzo.matsuoka.mobi/ku8qjec/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 09:24) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ya6f8fd.ura.agesage.me/ya6f8fd/
by てっちゃん (2011-07-09 05:47) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://u5ts-zt.n.3gds.net/u5ts-zt/
by りつこ (2011-07-16 02:16) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://sm--bfq.g.mogmog.mobi/sm--bfq/
by とこちま (2011-07-23 03:22) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://rwqfubz.www.fujitv.me/rwqfubz/
by 某アナ (2011-08-06 13:38) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://t-ylh2b.bb.koshien.biz/t-ylh2b/
by 中毒 (2011-08-14 10:54) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wnmn01n.experia.varginia-sex.info/wnmn01n/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 13:35) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://3a92qys.www.han-koku.com/3a92qys/
by おっぱお! (2011-08-20 16:03) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://knr9z1b.e.nadesiko2.org/knr9z1b/
by (2011-09-11 03:44) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://9urwq0z.y.osusumetube.com/9urwq0z/
by 求ム (2011-09-18 00:10) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://cjj3pen.jap.east-korea.com/cjj3pen/
by さと (2011-10-02 01:52) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://e78cs7q.apple.i4second.com/e78cs7q/
by スティーブ (2011-10-16 02:06) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://e0ubhgi.ip.au-vs-softbank.com/e0ubhgi/
by 機械音痴 (2011-10-23 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。